$15の川

おはよう世界。 昨日の疲れがあってこの日は2度寝を繰り返しスロースタート、朝飯は安定のデブセットww バターとメープルをかけるとマジ美味し! ここのパンケーキは機械が置いてあってセルフサービス。 液体入れると1分で出来上がる。 昼過ぎにページを…

ページ到着

おはよう世界。 今日は砂漠を通って北を目指すよ! 砂漠に人がいたから方向聞いたら、水とスプライトくれるという神対応ww 9月入っても全然気温が下がらん。 まじ面白いもんなんもないわw サボテンすら生えてないしチャリがガタガタするだけ。 昼前に出た…

久々の更新ww

9月3日。 昨日は泥道進んで相当疲れたから、野宿でのぐっすり寝れた! グランドキャニオンの見たし今日からはどこに向かおうか、無計画な旅が最高にE~~。朝10時に出発。 なんもないね笑 走ってたらでっかい穴ぼこ発見! ちょっと寄り道 渓谷だった、グラン…

グランドキャニオンデカすぎん?笑

2回目だとだいぶ慣れてテントでもよく寝れる!暑すぎて朝8時に太陽に起こされた。 今日からは北に向かって登ってく。 道になってるけどめっちゃダートwwガタガタ言いながら自転車こいでる なんもねー、40㌔ぼこぼこ道とかきつすぎる笑 どんどん森になっ…

2nd day

朝起きたらグランドキャニオン。 6時前に起きて日の出を拝もうと思ったけど失敗笑8時前に起床、わかってたけど地面がごりっごり過ぎて背中が研がれた。 ここがキャンプ場、暗くてわかんなかったけど結構キャンプしてる人いた。テントはノースフェイスのス…

グランドキャニオン国立公園

今日はしっかりめに朝ごはん食べて出発。あーおにぎり食べたい、、、 絵に書いたような場所だった、山キツイけど楽しみすぎてスイスイ登れる 車が増えてきたもうすこしっぽい! やっと入り口ついたーーー。でもこっから景色の見えるポイントまであと4㌔笑 …

1日チャリ漕いだだけの日 

8月30日現在地はフラッグスタッフ、グランドキャニオンまであと80マイル。山超えたらもうすぐだ! 今日は40㌔くらいしか走らない予定なので遅めの出発! お花畑みたいな道走ってる笑 日本から持ってきたソーラーパネル付きのモバイルバッテリーが強すぎるw…

Flagstaff

8月29日、アメリカに来ていつの間にか1週間以上たってた。お金のやり取りもできるようになって英語は全然だけど最初よりは会話が続ようになった! 少しずつ成長してる ヒッチハイクはせずuberで自転車つんで60㎞先を目指す、$50くらいした笑 そろそろカー…

8月28日、inウィリアムス

もう9月5日。グランドキャニオンの周り電波悪くてかれこれ1週間分くらい記事ためこんでるわ、心配かけてすいません。めっちゃめっちゃ元気です。 それでも1日ごとに分けて書くスタイル笑 8月28日今日は朝からコインランドリー! コインランドリーにいたお…

さすらいのギターリスト

最近夜が20℃とかでだいぶ涼しくなってきた! 日本も涼しくなってんのかな~。日中は変わらず暑すぎる、、、 今日は10時まで寝ててスロースタート、朝はモーテルの朝食をがっついた!金無いからありがたい朝食。 目的地は40キロ先のアッシュフォークてとこ 暑…

カーズの町セリグマン到着!

8月26日朝7時に起きてロッソと別れて8時に出発。100㎞先のセリグマンを目指して、いいスタートダッシュ!! 相変わらずの景色。朝は涼しくて気持ちい ピーチスプリングス! 道の駅みたいなところで2時間くらい休憩してた。 バイクでツーリングする人たちもみん…

キングマン~セリグマンの間

今んとこ毎日風呂入れてるのにどんどん足が臭くなっていく。移動距離はんぱないからしょうがない、アメリカキングマンでおはよう! キングマンの街並み、田舎っぽいけどいろんなお店がそろってる。 自転車屋探しながら散歩中、この街は一家に一頭馬がいるみ…

フーバーダム! ありがとうスペイン人

今更ながらきずいた、はてなブログGMOインターネット株式会社の提供だった!ご縁も滝川クリステル。 8月24日、今日は朝8時に出発して好スタート。荒野広がる山に戻り100㎞以上先のキングマンを目指す オアシス!でっかい湖があってめっちゃキレイ だんだん…

8月23日

日本とアリゾナは時差が16時間あるから毎日ブログ書いてないと時系列がごちゃごちゃになる。ちなみに同じアメリカでもLAとNYだと時差が3時間!! 今日から日の出とつもに出発して距離を稼ぐ作戦だったが朝10時に起きていきなり作戦失敗(笑) ラスベガスを出…

4日目

おはよう世界、もう4日目時差があるからアメリカについてからは3日目の23時、毎日いろいろあって楽しい、旅てきには4日でラスベガスまで来てるから順調である。 朝6時にコンビニ探してウロウロ、朝日とパシャリ。顔が汚い(笑) 寝ぐせで歩いてら何人か話…

悲報!ジャイアントぶっ壊れる。。

3日目は夜ラスベガスで呑んで寝たので、翌日の昼からの投稿。 昼前に起きて泊めてくれたフランクとグッバイ! I will send you a letter when return to japan. フランクの言いつけを守り近くの空港からラスベガスまでは飛行機で潜入。再び空へ マップだと近…

2日目

今日は朝6時頃起床。起きてまず1人でアメリカにいることと1日で黒くなっていることにおったまげーーーーー。。アメリカは今日も天気が良すぎてサイクリング日和。目的地は500㎞先のラスベガス! 朝食は泊まったドミトリーでパンとシリアルが食べ放題、 …

8月19日 出発❕

先輩たちと朝まで飲んだ後6時すぎに羽田に出発、もちろんチャリで 荷物はテントと電子機器、最低限の衣類。めちゃくちゃワクワクしながら空港に向かう。そしてチェインを済ませるとまったく英語が話せないことに不安になる(笑) 約12時間かけてロサンゼ…

帰省

東京から埼玉まで片道40キロ 自転車で帰省笑