キングマン~セリグマンの間

今んとこ毎日風呂入れてるのにどんどん足が臭くなっていく。移動距離はんぱないからしょうがない、アメリキングマンでおはよう!

f:id:ginginyoshitaka:20180830113518j:plainキングマンの街並み、田舎っぽいけどいろんなお店がそろってる。

f:id:ginginyoshitaka:20180830113818j:plain自転車屋探しながら散歩中、この街は一家に一頭馬がいるみたい。ちょっと動物園みたいなにおいがするww

f:id:ginginyoshitaka:20180830114128j:plain小さい自転車屋みつけた! 自転車屋てけっこうあんのな笑

f:id:ginginyoshitaka:20180830114347j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180830114320j:plain

治してくれたのは自転車治して30年のジェームズ‼ ベテランです

f:id:ginginyoshitaka:20180830115033j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180830114628j:plain

ジェームズは旅人が来たらサイン書いてもらってるんだって、素敵。 見た感じ日本人が来たのは2人目だった。

f:id:ginginyoshitaka:20180830115329j:plain俺は旅人に優しいんだって言ってジュース買ってくれた! 顔から優しさがにじみ出てるねありがとう、いっぱい話せて楽しかった

f:id:ginginyoshitaka:20180830115648j:plain

チャリも復活して再び疾走。キングマンを過ぎると昨日とは別で周りは草原、気温は35度風も吹いててめっちゃ気持ちいい

f:id:ginginyoshitaka:20180830120039j:plain

これ大発見なんだけどサングラス越しに写真撮ると昼なのに夕焼け空っぽい感じに撮れるww天才

f:id:ginginyoshitaka:20180830120348j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180830120438j:plain

ビックサンダーマウンテンの世界みたい。 金があったらフロリダのディズニー行きたかった

f:id:ginginyoshitaka:20180830120735j:plain草原に一軒の民家

f:id:ginginyoshitaka:20180830120905j:plain外にいたご主人に話かけられ、喋ってると家に泊まってけよって言ってくれた! キングマンからまだ2,30㎞しか進んでないけど18時だったのでお言葉に甘えさせてもらった。ロッソさん

f:id:ginginyoshitaka:20180830121453j:plainロッソは電車オタク笑 リオネルラインの模型がいっぱい置いてあるコレクション部屋で寝かせてもらった笑

f:id:ginginyoshitaka:20180830121938j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180830122001p:plain

外でたら虹がかかってた! 日本だと何とも思わないけどここで見るとちょっと感動。この場所は昔映画の撮影に使われるたらしい、ロッソが嬉しそうに話してたw帰ったら見てみるね!『イージーライダー』 次の町はセリグマン、着々とグランドキャニオンに近づいてるけどこのペースだとあと5日間くらいかかりそう笑