2nd day

朝起きたらグランドキャニオン。 6時前に起きて日の出を拝もうと思ったけど失敗笑8時前に起床、わかってたけど地面がごりっごり過ぎて背中が研がれた。

f:id:ginginyoshitaka:20180908024132j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180908024218j:plain

ここがキャンプ場、暗くてわかんなかったけど結構キャンプしてる人いた。テントはノースフェイスのストームブレ―ク、めっちゃ軽くて簡単に組み立てられる!

f:id:ginginyoshitaka:20180908024700j:plainこれが8時くらい日が差して幻想的。すばらしい

f:id:ginginyoshitaka:20180908024842j:plain園内は3つエリアに分けられてるからとりあえず端から端まで歩いてみた笑  見飽き

な過ぎて1日中入れるわ笑

f:id:ginginyoshitaka:20180910042802j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180910042828j:plain

11時くらいに朝ご飯。 メニューのいちばん上に書いてあったやつ注文したらまさかのフルーツ盛だったwwしかもメロン固すぎて皮食ってんのかと思った!食べた気しないからまた注文、グランドキャニオン見ながら超贅沢な朝ごはん

f:id:ginginyoshitaka:20180910045019j:plainリス発見!呼ぶと近ずいてくるファンサービス、触らないけど。鹿もいるっぽいけどあえんかった

f:id:ginginyoshitaka:20180910050023j:plainどんどん歩くよ~。グランドキャニオンともなるとそこそこ日本人がいてなんか萎える笑 現実に引き戻される感じ。

f:id:ginginyoshitaka:20180910050939j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180910051352j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180910051634j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180911022907j:plain

博物館もある。まったく解読できないけど見てるだけでも楽しいねこういうの! 化石がいっぱい見つかってるっぽい知らんけど笑

f:id:ginginyoshitaka:20180910052539j:plain写真はカナダ人カップルが撮影。「no push,no push」て言ってたらウケた、世界にも通用するダチョウ俱楽部ww

f:id:ginginyoshitaka:20180911022621j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180911022631j:plain

今日の天気は不安定、雨もたまに降る。

f:id:ginginyoshitaka:20180911023300j:plain

f:id:ginginyoshitaka:20180911024237j:plain

ここが1番西だよってやつ。 16時までふらふらしてグランドキャニオンの下で宿を探すことに。

f:id:ginginyoshitaka:20180911024700j:plain
グランドキャニオンの周りは高いとこしかなかったw キャンプ場があったので2日連続で野宿。キャンプ場も$30で高めww