グランドキャニオンデカすぎん?笑

2回目だとだいぶ慣れてテントでもよく寝れる!暑すぎて朝8時に太陽に起こされた。

f:id:ginginyoshitaka:20180913025710j:plain今日からは北に向かって登ってく。 道になってるけどめっちゃダートwwガタガタ言いながら自転車こいでる

f:id:ginginyoshitaka:20180913030140j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180913030034j:plain

なんもねー、40㌔ぼこぼこ道とかきつすぎる笑

f:id:ginginyoshitaka:20180913030335j:plainどんどん森になってく。 牛が通せんぼしてた、端寄ってくれたけど柵がないとこで牛に合うとギョッとする笑

f:id:ginginyoshitaka:20180913030818j:plain森森になってきた、てか俺が進んでる方絶対天気悪いじゃんて思いながら進んでた。

f:id:ginginyoshitaka:20180913031102j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180913031116j:plain

やっぱり降ってきたー、石投げられてんなかと思ったら空から氷降ってきてた!! 痛すぎて木で雨宿り。空から槍が降ってもとか意味分かんないこと言う人いるけどこれのことだった。

f:id:ginginyoshitaka:20180913031723j:plain1時間でやんだ。 道が泥になって足場悪くなったー最悪

f:id:ginginyoshitaka:20180913031857j:plain分かれ道どっち行ったらいいかわからんけど右利きだから右。 圏外でマップ開けんかったー

f:id:ginginyoshitaka:20180913032103j:plainいちいちタイヤが泥にはまって進まなくなる、、、30分で1㌔とか最悪な状況

f:id:ginginyoshitaka:20180913032624j:plain地元の人に今この先行けないよって言われてショッキング! オーマイガーとか言ってたら、国道まで送ってあげるよって言われた優しすぎる、困ってる人いたらほっとけないのかよアメリカ人わ。どうやって自転車運ぶのかと思ったら天井に巻き付けるパワープレイ。

f:id:ginginyoshitaka:20180913062558j:plain俺が頑張って来た道一瞬でもどって国道に連れていってくれた、車って便利だなって思った。後ろに座って話しかけると振り向いてめっちゃ目みて話してくれるwいやいや頼むから前見て運転してくれよて思ったけどなんて言っていいか分らんかった。

f:id:ginginyoshitaka:20180913063319j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180913063540j:plain

18時くらい、なんとまだグランドキャニオンの敷地を走ってたっぽい笑 デカすぎる

f:id:ginginyoshitaka:20180913063704j:plainちょうど夕日のめっちゃめっちゃいい時間みんなの黄昏スポットらしい。 昨日までいたパークからは東に10㌔くらい離れてるからここは車じゃないと来れない

f:id:ginginyoshitaka:20180913064204j:plain

f:id:ginginyoshitaka:20180913064300j:plain

f:id:ginginyoshitaka:20180913064319j:plain最後のグランドキャニオンを満喫。次来るのは何年後になるか、ヘリコプターで上から見ることもできるらしいでも自転車で上がってきたからこその感動があるわ笑

f:id:ginginyoshitaka:20180913064731j:plainみんなアイス食べてるから食べたくなったw 店員さんおススメにしてもらった。下がアーモンドで上がキャラメル、分かりずらいけどアイスがダブルだとコーンもダブル!日本にはないサービスww この後19時くらいから急に気温下がって凍えた

f:id:ginginyoshitaka:20180913065451j:plainキャンプ場いったらソウルドアウトて言われた、、優しい店員さんがガソスタのうらにテント張って言いよって言ってタダで貸してくれた笑 ホームレスっぽいけどここが今日の俺んちww 自転車のダメージがやばい、、、