8月23日

日本とアリゾナは時差が16時間あるから毎日ブログ書いてないと時系列がごちゃごちゃになる。ちなみに同じアメリカでもLAとNYだと時差が3時間!!   今日から日の出とつもに出発して距離を稼ぐ作戦だったが朝10時に起きていきなり作戦失敗(笑)

f:id:ginginyoshitaka:20180828032921j:plainラスベガスを出発したのは11時、気温は40度超え笑  荒野と山を越えてグランドキャニオンまで450㎞の道のり

f:id:ginginyoshitaka:20180828033809j:plain荒野に入ると給水するとこないのでセブンで水6ℓ買った! 荷物だけで30㎏ぐらいあるくそ重い。

f:id:ginginyoshitaka:20180828033527j:plain

山に近いてきた!ここからは本当に何もなくて荒野の写真ばっか笑

f:id:ginginyoshitaka:20180828034718j:plainだだっ広い荒野、いるのは俺だけ

f:id:ginginyoshitaka:20180828035057j:plain

自転車の空気入れとペンチ置いてあった、こんなとこチャリで通る人俺以外にいるのかな、笑 

f:id:ginginyoshitaka:20180828035634j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180828035710j:plain

でかい荒野に線路が1本通ってた!

f:id:ginginyoshitaka:20180828040102j:plain

本当になんもねえんだよな笑 奥に高速道路がある

f:id:ginginyoshitaka:20180828040510j:plain不自然に転がる岩たち、前の看板には何も書いてなかった笑  ここまで来るのに約6時間ばちこり自転車漕いだのに40㎞しか進んでなかった笑  でも15分走っては30分くらい休憩してたから納得。

f:id:ginginyoshitaka:20180828041559j:plain
日が落ちていく前に近くの町に寄り道。  テント持って行ったのに野宿せんのかい!て思うけど完全に気持ちで負けてる笑 ギリギリまで俺はどっかに泊まり続ける

f:id:ginginyoshitaka:20180828042326j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180828042414j:plain

$50の宿をみつけて、この日は就寝。