ページ到着

おはよう世界。 今日は砂漠を通って北を目指すよ!

f:id:ginginyoshitaka:20181012110153j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20181012110135j:plain

砂漠に人がいたから方向聞いたら、水とスプライトくれるという神対応ww 9月入っても全然気温が下がらん。

f:id:ginginyoshitaka:20181012110646j:plainまじ面白いもんなんもないわw サボテンすら生えてないしチャリがガタガタするだけ。

f:id:ginginyoshitaka:20181012111431j:plain昼前に出たのにあっという間に16時、やっと普通の道に出た

f:id:ginginyoshitaka:20181012111902j:plain砂漠を80㎞走って18時に町に到着。コンビニで休憩しながらおっちゃんにモーテルあるか聞いたらなんか笑いながら「無いよ」って言われた。一番近くて40㎞先らしい、今から行くんならヒッチハイクした方がいいよって言いつつも、おっちゃんに頼んだら「家帰りたいからダメ」てへらへらしながら言われたw おっちゃん優しすぎてコンビニにいた人に聞いて回ってくれたけど、誰も乗せてくれんかったー。 結局you can do it.言われてチャリで行くことに。 

f:id:ginginyoshitaka:20181012113809j:plain20時に日が落ちるからそれまでに目指して18半に出発。てかさっきのおっちゃんに家泊まらせてくれっいうふうに言ったら泊めてくれた気がする。 道が整備されてるのが救い

f:id:ginginyoshitaka:20181013012615j:plain

1時間走って日も落ちてきた

f:id:ginginyoshitaka:20181013013033j:plainやっと町が見えてきた。ページていうらしい、最後ずっと下りだから楽ちん

f:id:ginginyoshitaka:20181013013235j:plain無事に到着。 120㎞以上走ったから足もげそう笑  明日動きたくねーw

f:id:ginginyoshitaka:20181013013439j:plainここのモーテルは$40で朝飯付きでお得

f:id:ginginyoshitaka:20181013013709j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20181013013659j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20181013013716j:plain

モーテルの隣に中華あったから期待してないけどさすがに行った笑  $15でブュッフェスタイル安くね?笑  味はどれも甘いw アメリカ人が好きなのかな?焼きそばとか醤油ぶっかけたくなる。 アメリカきて初めて米食べれたのがうれしい、スチーム米初めて食べたけどたけどジャスミン米みたいな味で美味しい。都会の方行ったら吉野家あるっぽい楽しみだな牛丼。。久しぶりに腹パンパンになって爆睡。。。。。。