2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キングマン~セリグマンの間

今んとこ毎日風呂入れてるのにどんどん足が臭くなっていく。移動距離はんぱないからしょうがない、アメリカキングマンでおはよう! キングマンの街並み、田舎っぽいけどいろんなお店がそろってる。 自転車屋探しながら散歩中、この街は一家に一頭馬がいるみ…

フーバーダム! ありがとうスペイン人

今更ながらきずいた、はてなブログGMOインターネット株式会社の提供だった!ご縁も滝川クリステル。 8月24日、今日は朝8時に出発して好スタート。荒野広がる山に戻り100㎞以上先のキングマンを目指す オアシス!でっかい湖があってめっちゃキレイ だんだん…

8月23日

日本とアリゾナは時差が16時間あるから毎日ブログ書いてないと時系列がごちゃごちゃになる。ちなみに同じアメリカでもLAとNYだと時差が3時間!! 今日から日の出とつもに出発して距離を稼ぐ作戦だったが朝10時に起きていきなり作戦失敗(笑) ラスベガスを出…

4日目

おはよう世界、もう4日目時差があるからアメリカについてからは3日目の23時、毎日いろいろあって楽しい、旅てきには4日でラスベガスまで来てるから順調である。 朝6時にコンビニ探してウロウロ、朝日とパシャリ。顔が汚い(笑) 寝ぐせで歩いてら何人か話…

悲報!ジャイアントぶっ壊れる。。

3日目は夜ラスベガスで呑んで寝たので、翌日の昼からの投稿。 昼前に起きて泊めてくれたフランクとグッバイ! I will send you a letter when return to japan. フランクの言いつけを守り近くの空港からラスベガスまでは飛行機で潜入。再び空へ マップだと近…

2日目

今日は朝6時頃起床。起きてまず1人でアメリカにいることと1日で黒くなっていることにおったまげーーーーー。。アメリカは今日も天気が良すぎてサイクリング日和。目的地は500㎞先のラスベガス! 朝食は泊まったドミトリーでパンとシリアルが食べ放題、 …

8月19日 出発❕

先輩たちと朝まで飲んだ後6時すぎに羽田に出発、もちろんチャリで 荷物はテントと電子機器、最低限の衣類。めちゃくちゃワクワクしながら空港に向かう。そしてチェインを済ませるとまったく英語が話せないことに不安になる(笑) 約12時間かけてロサンゼ…

帰省

東京から埼玉まで片道40キロ 自転車で帰省笑