4日目

おはよう世界、もう4日目時差があるからアメリカについてからは3日目の23時、毎日いろいろあって楽しい、旅てきには4日でラスベガスまで来てるから順調である。

f:id:ginginyoshitaka:20180823234251j:plain

朝6時にコンビニ探してウロウロ、朝日とパシャリ。顔が汚い(笑) 寝ぐせで歩いてら何人か話かけてくれた、寝ぼけてアメイジングしか聞き取れなかったけどなんかうけたっぽい。

f:id:ginginyoshitaka:20180824031444j:plain

2度寝して11時から自転車屋探し、1番条件のいいとこを見つけるまで3件まわって3時間自転車をおして歩いた。この日のラスベガスの気温は37度昨日よりは涼しく感じる。渓谷まであと400㌔近いようで遠いい、、、

f:id:ginginyoshitaka:20180824032613j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180824032636j:plain

チャリ屋到着!診察。 ロードのギアがないのでクロスバイクで代用、1時間で治してくれるとのこと。

f:id:ginginyoshitaka:20180824033547j:plain終わるまで休憩。 ピーチ味のスプライト、見た目がきもい笑 ピーチなのに人参の色

f:id:ginginyoshitaka:20180824033915j:plain元気になってジャイアントが喜んでる!! 修理代$35ここはAMEXで財政難を回避

 

f:id:ginginyoshitaka:20180824034422j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180824034434j:plain

宿に戻って気持ち良さそうなので1人でプール(笑) 170㎝くらいの結構深め笑

f:id:ginginyoshitaka:20180824034837j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180824034919j:plain

1人でも本気で遊ぶ笑  写真は1人で天サロしてたカナダ人のダスティ

 

f:id:ginginyoshitaka:20180824035504j:plain


夜はダウンタウン。天井にリンキンパークプロジェクションマッピング、Numb流れてちょー盛り上がってる(笑)

  
自転車も治っていよいよ明日から3日かけてグランドキャニオンにアタック、まずは途中にある街キングマンを目指す、ベガスから165㌔明日の気温は39度なので朝5時前に出発して朝のうちに距離を稼いで10時間で到着する予定。 荒野で倒れそうになったらヒッチハイクとかして助けてもらう。 日本にいるときから皆に危ないって言われたけど実際に自分で行ってみないとわかんないので挑戦。 荒野と砂漠だから携帯使えなくなるかも。明日から気合いれる‼