悲報!ジャイアントぶっ壊れる。。

3日目は夜ラスベガスで呑んで寝たので、翌日の昼からの投稿。  昼前に起きて泊めてくれたフランクとグッバイ! I will send you a letter when return to japan.

f:id:ginginyoshitaka:20180823102102j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180823101537j:plain

フランクの言いつけを守り近くの空港からラスベガスまでは飛行機で潜入。再び空へ

f:id:ginginyoshitaka:20180823103839p:plain

マップだと近く見えるのに距離にすると約500キロ。格安のスピリット航空で$80自転車の持ち込みが$100、人間乗せるよりチャリの方が高いって、、笑  ラスベガスまで90分のフライト

f:id:ginginyoshitaka:20180823105108j:plain着いた瞬間からもうラスベガってる、空港のいたるところスロットがある笑

f:id:ginginyoshitaka:20180823105502j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180823105513j:plain

荷物を受け取って組み立てると相棒のギアが割れライトとブレーキがぶっ壊れてた!  スピリット航空のやつに雑に扱われた。$100払って壊されるってどうゆこっちゃんねん‼ 損害の責任負いませんの書類とか書かされてないので、ブチギレる。 日本語話せるやつ連れてこいって言ってもいないので諦めた。ぶっキルユー

f:id:ginginyoshitaka:20180823111409j:plain

治せないと旅が終わるので2時間1人で奮闘。ラスベガスの暑さでイライラしてきたので仕方なくドミトリーまでタクシー。ラスベガスは治安が悪いからドミトリーで2days、明日は自転車を治しに行く。

f:id:ginginyoshitaka:20180823112152j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180823112210j:plain

今日の宿紹介。$16の激安8人部屋しかもプールつき! 翌日1人で遊びました笑

f:id:ginginyoshitaka:20180823112823j:plain

お腹すいたのでラスベガスを散策

f:id:ginginyoshitaka:20180823112947j:plain

キラキラしてるダウンタウンの方へ

f:id:ginginyoshitaka:20180823113225j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180823113402j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180823114413j:plain

街が活気に溢れてめちゃくちゃいい!六本木よりカラフル

f:id:ginginyoshitaka:20180823115048j:plain

f:id:ginginyoshitaka:20180823115129j:plainディズニーの入り口みたいでバイブスあがるう⤴パフォーマーがいっぱいいてこの人は軟体芸やってる(笑)

f:id:ginginyoshitaka:20180823115935j:plain

ⅮJブースも3つあった、ここはおばさんが汗かいて1人で踊ってた笑 おばさんのダンスに魂感じたのでブログに採用。笑

f:id:ginginyoshitaka:20180823120504j:plainケツ出したグラマーと写真とって$20

f:id:ginginyoshitaka:20180823120717j:plainあまりのワクワク感にお腹すいてんの忘れて結局マック。 マックでガチ10分待たされた、、やっぱ本場のマックはちげーぞきっとこだわってんだ!  今日はいろいろ出費した、明日はチャリのギア買わないといけないし、13万しか持ってないから抑えないとやばめ。まあ楽しいからいいか笑