8月28日、inウィリアムス

もう9月5日。グランドキャニオンの周り電波悪くてかれこれ1週間分くらい記事ためこんでるわ、心配かけてすいません。めっちゃめっちゃ元気です。   それでも1日ごとに分けて書くスタイル笑

f:id:ginginyoshitaka:20180906041022j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180906040829j:plain

8月28日今日は朝からコインランドリー! コインランドリーにいたおばちゃんに話し
かけられたからチャリがパンクして困ってるて言ってみた、きずいたら人集まってきてどうやって新銀のチャリを治すか日米会議が行われてた笑

f:id:ginginyoshitaka:20180906044415j:plain結局通りすがりのおっちゃんが隣町のホームセンターまで乗せてってくれた!カミュさん64歳元気の秘訣は毎朝マンゴーを食べる事だそうだ!アメリカ人だいたいピックアップ乗ってる

f:id:ginginyoshitaka:20180906045350j:plainウィリアムス到着!カミュに下ろしてもらってホームセンター行ったけどママチャリのチューブしか売って無かった泣 せっかく連れてきてもらったのに、、、自転車屋あるか聞いたら60㎞先だった。歩くと2日3日かかる、とりあえず街をウロウロ

f:id:ginginyoshitaka:20180906050333j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180906050348j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180906044218j:plain

どうやら観光地っぽい、調べたらルート66沿いだった、かっこいいバイクのライダーがいっぱいおった

 

f:id:ginginyoshitaka:20180906050912j:plain

電車あんじゃん電車で行こうと思ったら、グランドキャニオン行きの列車だった。オーーノーー。。

f:id:ginginyoshitaka:20180906051646j:plain

今日のところは自転車治せずピザハットでピザ食べて心を落ち着かせた。 タクシーで移動するしかなさそう。。。