Flagstaff

8月29日、アメリカに来ていつの間にか1週間以上たってた。お金のやり取りもできるようになって英語は全然だけど最初よりは会話が続ようになった! 少しずつ成長してる

f:id:ginginyoshitaka:20180906060638j:plainヒッチハイクはせずuberで自転車つんで60㎞先を目指す、$50くらいした笑 そろそろカードの上限に達しそう、

f:id:ginginyoshitaka:20180906062250j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180906062226j:plain

自転車屋来たーー。ホイールもぼろぼろだったのでタイヤごと交換、気持ちごつくなった笑 アメリカ来てひとおり自転車壊れたなあと前輪くらい

f:id:ginginyoshitaka:20180906063015j:plain復活したチャリでフラッグスタッフを散策。ここ最近来た中で1番都会

f:id:ginginyoshitaka:20180906063426j:plain広い芝の公園みんな気持ちよさそうに寝てる(-_-)zzz

f:id:ginginyoshitaka:20180906063722j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180906063759j:plain

今日の出会いはメキシコ出身のニック。気さくでいい人、英語話せないから日本語教えて喋らせる荒技。バイオリン持って自転車でアメリカ旅してんだって!素敵  自分でもどこに向かってんのか分かんないらしい笑 まぁ人生いろいろあるよな!次の日インスタ見たらコロラドの方にいた

f:id:ginginyoshitaka:20180906064953j:plainまじで気持ちいんだよなーー30℃くらいだけど全然暑い気しない日本より湿気無いんだな1時間くらい寝てた

f:id:ginginyoshitaka:20180906065500j:plain大学があった、ノーザンアリゾナ大学。略してアリ大

f:id:ginginyoshitaka:20180906065937j:plain女子サッカー観戦しながらグランドで休憩。たぶんキーマンは7番、みんなアリ大の7番には気おつけろ‼  自分の知らないこといっぱい勉強できて大学楽しそう。eな~

f:id:ginginyoshitaka:20180906070835j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180906070754j:plain

グランドキャニオンについたら野宿、夜になると寒いから寝袋入手$60   グランドキャニオンまであと130㎞2日でつくかなシマッテコーー