さすらいのギターリスト

最近夜が20℃とかでだいぶ涼しくなってきた! 日本も涼しくなってんのかな~。日中は変わらず暑すぎる、、、

f:id:ginginyoshitaka:20180902134645j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180902134629p:plain

今日は10時まで寝ててスロースタート、朝はモーテルの朝食をがっついた!金無いからありがたい朝食。 目的地は40キロ先のアッシュフォークてとこ

f:id:ginginyoshitaka:20180902135424j:plain暑いけど風があって気持ちい、なんもないけど緑があって荒野の時よりましな気がした笑

f:id:ginginyoshitaka:20180902140322j:plainルート66のマーク‼ バイクでツーリングしてる人がいっぱいいた。 すれ違う時に手だけで挨拶すると『良い旅を』ていう意味になるらしい笑 かっこいいテンション上がる手上げまくった

f:id:ginginyoshitaka:20180902141317j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180902141113j:plain

やっぱり馬はいる。 ここの馬は寄ったら近寄って来てくれた、ヒーンヒーン言って馬も暑そうにしてたわ

f:id:ginginyoshitaka:20180902142403j:plain牛もいる。マックになるのかステーキになるのか将来が楽しみですね

f:id:ginginyoshitaka:20180902151654j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180902144521j:plain

そんなこんなでアッシュフォークに到着、街並み撮り忘れたけど建物が多くある場所ではなくてセリグマンみたいなグランドキャニオンの途中の場所。コンビニ行ったら人いないのにギター持って歌ってる人いた笑 クロスのネックレス付けてるから「ジーザス」て言って$5渡されたやべーやつかと思ったけど$5は貰った笑  ギター持っていろんなとこで歌ってんだって、いい人だった。 動画撮ったら喜んでた!

f:id:ginginyoshitaka:20180902150752j:plainそして今日の最後にチューブが破裂した笑 やばいパッキンは持ってるけど日本からチューブ持ってくんの忘れた、、、完全にミス。 はぁまた自転車治すとこから始まんのかー萎える~。