カーズの町セリグマン到着!

8月26日朝7時に起きてロッソと別れて8時に出発。100㎞先のセリグマンを目指して、いいスタートダッシュ!!

f:id:ginginyoshitaka:20180901071313j:plain

相変わらずの景色。朝は涼しくて気持ちい

f:id:ginginyoshitaka:20180901071614j:plainピーチスプリングス! 道の駅みたいなところで2時間くらい休憩してた。 バイクでツーリングする人たちもみんなここで休憩

f:id:ginginyoshitaka:20180901072204j:plain小さいひまわり咲いてた、かわいい

f:id:ginginyoshitaka:20180901072513j:plainなんもねーって思いながら走ってたら馬とか牛がいっぱいいた!将来の夢はいきなりステーキに就職する事だそうです!牛の声

f:id:ginginyoshitaka:20180901073054j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180901074432j:plain

10時間走ってセリグマン到着思ったより早く着いた。 ルート66にあるこの町は映画カーズのモデルにもなったっぽい、見たことないから見てみようカーズ。

f:id:ginginyoshitaka:20180901073540j:plainいっぱいいるねカーズ笑 

f:id:ginginyoshitaka:20180901073714j:plain
バスツアーに参加してる日本人観光客にあった! 嬉しいw 久しぶりに日本人にあた、名前聞くの忘れちゃったけど短い時間でいっぱい喋った!頑張れよって$20くれた応援あざます‼久しぶりに日本語話すとちょと新鮮、俺もすっかりアメリカ人だ笑

f:id:ginginyoshitaka:20180901074902j:plainお金もらったから早速ご飯食べにいった笑 ホットドック、サラダとおばちゃん付き。 アメリカ来てパンしか食べてない、さすがに米が食いてーー

f:id:ginginyoshitaka:20180901075414j:plainお土産屋さんもいっぱい

f:id:ginginyoshitaka:20180901075947j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180901080334j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180901080037j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180901075930j:plain
f:id:ginginyoshitaka:20180901080325j:plain

よくわかんない物がいっぱいあって外人が盛り上がってたから絡んだ笑  この便器のやつとかもカーズに出てくんのかなよくわからん笑

f:id:ginginyoshitaka:20180901081008j:plainモーテル行ったら部屋の前にゴキブリいると思ったらカブトムシだったぽい!  oh! surprised!!